お知らせ

説明会&無料体験会、好評につき8月22日も追加で開催します!

2018/08/09

昨日は5か月ぶりの説明会&無料体験会に来ていただきありがとうございました。

ケアマネージャー様に多く来ていただきました。

体験会、ということで鍼灸も体験していただきました!肩こりであったり首のこりのある方々ははりの効果に喜んでいただけました!!ありがとうございます。その時の写真や動画が無いのが残念です。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA(写真は足に鍼灸を行った際のイメージです。体験会の写真ではありません。)

また、当センターに興味を持っていただいている方が増えてきている、ということを実感することができました。このような活動を通しまして、少しでも多くの方に当センターのことを知っていただいてリハビリで悩まれている、体の動かしにくさや脳卒中(脳梗塞)の後遺症でお悩みの方々に対し、少しでも改善のお手伝いをさせていただけたらと思っております。

 

次回は8月15日を予定しておりますが、大変ありがたいことに15日は満枠となっております。

今回、予想を上回るお問い合わせをいただいておりますので追加で8月22日も開催することとなりました。内容は8日、15日と同様で、当センターの説明と鍼灸・リハビリの無料体験となっております。

8日、15日にご都合が合わずお越しいただけなかった方がいらっしゃいましたら是非足を運んでいただけたらと思います。

 

現在ご予約いただいている方々は当日お待ちしております。

当センターでは鍼灸をした後でリハビリを行うというところが特徴となっています。鍼灸で体調を整え、体のかたさをほぐし、そのあとでリハビリを行うことでより高い効果を目指しております。その一端をこの体験会で、ケアマネージャー様をはじめとした医療・介護職の方々にも体験していただきたいと考えています。

もちろん、実際にリハビリで悩まれている、体の動かしにくさや脳卒中(脳梗塞)の後遺症でお悩みの方々も来ていただけます。鍼灸とリハビリが無料で体験できますので少しでも気になった方はご連絡お待ちしております。

場所がわかりにくく、迷われる方が多くいらっしゃいます。(私も初めて来たときは迷いました(笑))

当日お越しの方は、新潟駅に到着されましたらご連絡いただけますとご案内させていただきます。

NSG学びステーション様の中にございます。ベリーデイズカフェ様裏の自動ドアを入って頂き、すぐ右手です。

 

ご連絡お待ちしております。

 

脳梗塞リハビリセンター新潟

・TEL:025-385-6422

・mail:nourehacenter@heartfull.jp

・営業時間:9:00~18:00