お知らせ

Body Maintenance Laboratory(BML)のご紹介

2018/09/20

以前お知らせさせていただきました脳梗塞リハビリセンター新潟の新サービス、Body Maintenance Laboratory(BML:ボディメンテナンスラボラトリー)について改めてご紹介させていただきます。

 

肩こりや腰痛などの痛み、日々の疲れなどお体のお悩みに対し、理学療法士(リハビリ・運動の国家資格)や鍼灸師(国家資格)が施術致します。個々のご要望や症状に合わせてプランのご提案と施術をさせていただきます。整体コースでは、体の不調の原因となる姿勢の取り方や動き方(クセ)を矯正します。スポーツなどのパフォーマンスを上げたい方へもオススメです。鍼灸コースでは、痛みやしびれの緩和、疲労の軽減を目的とした施術を行います。自律神経の働きを整えて体調を改善する効果も期待できます。

お客様のご要望や症状に合わせてコースを選ぶことができますのでお気軽にご相談ください。

少しずつ肩こりや腰痛、痛みを取りたいという方、疲れを癒したい方などにいらっしゃっていただいております。御利用いただいたお客様からは、「首が軽くなった」「腰を曲げても痛みが出なくなった」「また来ます!!」といった声をいただいております。

少しずつ寒くなってきて筋肉のこりや冷えが起きやすくなる季節となってきました。新潟駅の中というアクセス抜群の好立地ですので、お仕事帰り、学校帰り、お買い物のついでなどにお立ち寄り頂ければ幸いです。

 

料金表

 

950-0086

新潟県新潟市中央区花園1-1-1 CoCoLo中央1

TEL025-385-6422

Mailbodymaintenancelab@gmail.com

営業日:月・火・水・木・金・土(祝日も営業致します)

定休日:日

営業時間:9:0022:00(最終受付:21:00)【予約受付時間:9:0018:00

予約制:お越しの際には事前にご連絡お願い致します。