お知らせ

当センターの説明会&無料体験会を開催致します!

2018/08/02

今年の1月~3月に開催し好評いただきました、当センターの説明会&無料体験会をこの8月も開催いたします!!

 

脳梗塞リハビリセンター新潟とは?というところから説明させていただきまして、実際に身体のことでお困りでしたらご相談もお受けいたします。さらに希望される方には鍼灸(はり・お灸)とリハビリの体験も無料でさせていただきます。

 

当センターの特徴

①マンツーマンでオーダーメイドのリハビリ

②鍼灸とリハビリを一緒に受けられる

というところがあります。

 

リハビリをしたい!増やしたい!改善を目指したい!という方はこの機会にお越しいただけたらと思います。

リハビリには興味があるけど「はり・おきゅう」やったことない、「はり」が怖い、という方も是非体験していただきたいです!

 

日時:8月8日、15日  9:00~18:00

場所:脳梗塞リハビリセンター新潟(新潟駅CoCoLo南口1階)

時間:1時間程度

事前予約制となっております。

昨日FAXを送らせていただいて徐々に予約が埋まってきていますので、ご予約の時間等は電話(025-385-6422)にてお問合せください。

また、医療・介護のお仕事をされている方もご興味のある方はお話させていただきますのでお越しください。以前もケアマネージャーさんや看護師の方に来ていただいてお話と鍼灸体験をしていただきました。もちろんご要望がありましたらリハビリ体験もさせていただきます。

 

 

少しずつ予約は埋まってきていますがまだまだ受付中ですのでお気軽にお問合せください!