お知らせ

昨日の説明会&無料体験会ありがとうございました!次回は22日です。

2018/08/16

昨日の説明会&無料体験会

OLYMPUS DIGITAL CAMERA(写真はリハビリのイメージです。実際の体験会の写真ではありません。)

 

オープンの9時~18時の終了まで多くの方に来ていただきました。先週と同様でケアマネージャー様やメディカルソーシャルワーカー様、看護師様に来ていただきました。

お忙しい中お時間を作って頂きましてありがとうございました。

同じ施設から日を分けて多くの方に来ていただいた施設もあり、当センターに対して興味を持っていただいて大変嬉しいです。

拙いながらも当センターについて、鍼灸やリハビリについてお話させていただきました。少しでもご理解いただけましたら幸いです。また、リハビリや保険サービスの利用を検討される際の選択肢の1つとして当センターでのリハビリもご検討いただけたらと思います。

 

前回と昨日と多く質問された内容について

「対象は脳梗塞の方だけなんですか?」

→いいえ。そのようなことはありません。

脳梗塞、脳卒中の方だけでなく、リハビリをしたい!運動をしたい!という方が対象となりますので迷われた方は是非1度お問い合わせください!!

 

次回は22日です。

少しずつご予約をいただいておりますが、まだまだ余裕があります。

リハビリをしたいという方やそのご家族、ケアマネージャー様やメディカルソーシャルワーカー様、看護師様、リハビリ関係の方、鍼灸師様などどなたでもご連絡ください☆